ブログ一覧へ戻る

LB秋のサンセットメイク



ごきんげよう。皆様、秋の夜長。いかがお過ごしですか?



なんか秋ってもの思いにふけませんか?
切なくなってみたり、新しい季節の予感にドキドキしたり・・
情緒のある季節ですよね。


そんな私と同じようにロマンチックな女子たちに
本日お届けするのは、その名も「SunsetMake」







サンセット。夕暮れ。いっちゃんもの思いにふけるタイムね。
「思い返さばきもいなわたし。」ってなるくらいふけっちゃうタイムですね。
いいんですよ。そういう時間が女性としての魅力をアップさせるんだとわたしは今でも信じてます。
恋人のいないわたしが信じてます。あしからず。うい。


メイク紹介します。



使用アイテムはこちら




グラムジェリーアイズ シャンパンゴールド

グラムジェリーアイズ グレイッシュサングリア

スリムジェルアイライナー ロイヤルブラウン

ベルベトチークカラー クラシックサングリア

ライトリフレクタークリーム ゴールドメタル

エッセンスインルージュモイスト ラグジュアリーサングリア


①目元にサンセット作ります。(は?なに言ってんの?とかは完成後に受け付けます)

アイホールの上部に、グラムジェリーアイズのシャンパンゴールドを濃いめに塗り、
二重の中をグラムジェリーアイズ グレイッシュサングリアで埋めたら
グレイッシュサングリアを少しゴールドの方へ広げてグラデーションを作ります。




スリムジェルアイライナー ロイヤルブラウンでアイラインを引き、目元を引き締めます





②頬にサンセット作ります。(は?なに言ってんの?とかは完成g(ry)

頬にライトリフレクタークリーム ゴールドメタルを広めにつけます。
ライトリフレクターの上からベルベットチークカラー クラシックサングリアを重ねます。
チークカラーを塗る位置はライトリフレクターを塗った中心部分に塗ります。





③流行リップメイクを作る(普通かよ。普通だよ。)

今年はややマッドてメタル感のあるリップが人気ですよね!
LBのリップとあるアイテムで作れちゃうんです。
エッセンスインルージュ ラグジュアリーサングリアを塗ったら、
上からリップブラシでライトリフレクタークリーム ゴールドメタルを重ねます。
フォトジェニックな今年らしいリップメイクに仕上がります!






↑こちらが完成写真とリップメイクのアップ



なにこのハイセンス。


今年の秋の流行色であるバーガンディカラーをふんだんに使った
LBのサンセットメイクいかがでしたか?

夕日に負けない美しい女性を目指しましょうね☆


LBのイチオシアイテムとして、
LB取扱店でもサングリアカラーのアイテムを集めた展開をしております。




お店に行った際は是非チェックしてみてくださいね!

またLB公式オンラインストアでも
それぞれのアイテムをさらに詳しく紹介中!
こちらもチェックしてみてくださいね!⇒https://lb-cosmetics.com/seasoncollection



それではまた来週~~


ブログ一覧へ戻る