ブログ一覧へ戻る

35億☆


どうも効率的な仕事振り
彼氏はいないけど充実した私生活

LBウーマンです


急に寒くなってきましたね!
私は今年も仕事があるからちっともまったく寂しくありません^^ ^^ ^^
笑ってます^^


さて、冒頭のさしておもしろくないありきたりなセリフ
気になりましたよね??

寒くなってきたと言えば?
10月と言えば???



ハロウィーン!!!




LBのハロウィンと言えばー??





ゾンビー!!!!!!!




飽きたー!!!!





そう、わたしは飽きました。
LBで迎える3度目のハロウィンですよ?

3年連続ゾンビって。
時代はこんなにも変わるのに?
3年前に発売したのってiphone6sですよ?
もう8とXですよ?


LBのハロウィンメイクも進化しなきゃ!
てことで、今年はお気づきの通り。


みんな大好きブルゾン姉さんを!
全て!LBで再現しました!



使用アイテムはこちら


左上から
・LBベルベットチークカラー グロウハイライト
 
・LBベルベットチークカラー クラシックサングリア
 
・LBベルベットチークカラー シェードブラウン

 
・LBエッセンスインルージュモイスト エンビィレッド
 
・LBスパイシージェリーリップグロス クリアブラック
 
・LBゴージャスアイズ ゴージャスブラウン
 
・LBゴージャスアイズ ゴージャスグレージュ
 
・LBカール&キープラッシュプロ ディープブラック
 
・LBパワーオブアイライナーリキッド ジェットブラック(11/1発売のためスムースリッチリキッドアイライナーでも代用可能)
 
・LBスマッジジェルアイライナー ロイヤルブラウン
 
・LB3in1アイブロウ ブラウン


これですね、この色が大事なので、
色を忠実に守ってくださいね!

ではHow toいきます!



①頬にシェーディングをいれる
ベルベットチークカラー シェードブラウンで写真の赤い線の位置にシェードをいれます


②眉毛を描く
3in1アイブロウブラウンのペンシルで下に直線を引き、尾頭に斜めの線をしっかり描いて、最後に上をややアーチで描きます。
そして、ペンシルとパウダーで塗りつぶします。形は写真を参考に。

③アイメイクのベースを作る
ゴージャスアイズ ゴジャスグレージュの左上の色をアイホール全体に塗ります
そして右上の色を二重部分に塗ります(うっすらと!)

目元の堀を作っていく
ゴージャスアイズゴージャスブラウンの右下の色で
目のくぼみの部分をなぞるようにラインを描きます(ちょっと太くなっちゃっても大丈夫)
⑤更に目元の堀を作る
④で描いたラインの上にゴージャスアイズゴージャスグレージュの
左下のカラーをブラシでのせてぼかします


⑥アイラインをひく

まず目尻にのみ、写真くらいに一本線をひきます(もう気持ちハネあげて描いてほしいです皆様には)


⑦アイラインを進化させる
⑥で描いた一本線をもとに、太目の三角のアイラインにしていきます


⑧目頭にもアイラインを描く
目頭にハミ出るかハミ出ないかくらいのアイラインを描きます

⑨下にもアイラインを描きます

スマッジジェルアイライナー ロイヤルブラウンでがっつり端から端までアイラインをひきます

ここでスマッジが大活躍ーーーーーー!!!!!
綿棒でぼかすといい感じのラインになります!

⑩下アイラインに立体感を出す
ゴージャスアイズゴージャスグレージュの左したの色をブラシにとり
⑨でひいたラインの上をぼかすようになぞります
⑪上まぶたのアイシャドウを整える
写真のようにアイラインの延長線上で三角が出来るようにチップなどで整えます。
重ねる色はゴージャスアイズドージャスグレージュの左下の色です。
⑫ビューラーでまつ毛をあげて、マスカラをつける


写真なし!(雑になってきたw)

⑬鼻筋の濃淡をつける
ベルベットチークカラー シェードブラウンでノーズシャドウをいれて、
ベルベットチークカラー グロウハイライトをTゾーンにのせます

⑭色物をつけていく
ベルベットチークカラー クラシックサングリアを頬の低い位置に塗る
エッセンスインルージュのエンビィレッドを唇にのせたら、
仕上げにスパイシージェリーリップグロス クリアブラックをオーーーーーーーーーン!!!!!!!!






写真なし!バイブスで!好きにして!











はい、完成♪


わたし・・どれだけLBのために体はるんだろう。



35億という数字が1mmもなぐさめにならない
LBビューティアドバイザーがお送りしましたー!



皆様も是非是非、
ブルゾンちえみさんになって、ハロウィンを楽しんでくださいね!


LB公式サイトでさっそくGET!!






ブログ一覧へ戻る