ブログ一覧へ戻る

落ちない、女

こんにちは、LBビューティアドバイザーです。

パワーオブアイライナー リキッド
~落ちない、女。~

みなさんモニター応募は完了しましたか?

モニター応募はこちらから



くだらない男には落ちない。
簡単に落ちない。

そんなかっこいい女子に使ってほしい
パワーオブアイライナー リキッド

数々のメイク品を試す、LBチームの女性人からも「本当に落ちない!」と大好評なんです。
あ、アイライナーがですよ。

後は評価が高いのは、

描き心地

この値段(1000円!!!)でこの筆はなんというコスパ!
てくらいかきやすい。なめらかな描き心地。

後輩ちゃんも入社してから、数々のアイテムをいっしょに試してますが、
相当お気に入りの模様です。

毎日、「わたしこのアイライナー大好きなんですよー!!」て、言ってきます。
OK、もうわかったよ、よかったね!





彼女の熱意はTwitterでも伝わるかと思います。
是非チェックしてみてくださいね!
LB公式Twitter

いかに落ちないかが伝わる、スウォッチ動画も配信中です!
彼女の熱意よ届け!!!笑


新処方の

ラブプルーフ

が優秀なんですね。
こすれに強い!というのはありがたいですね。

意外と目の周りてさわりません?
そうこうしてるうちに滲んだり、崩れたりしてるんですよ。
後は、下にもラインを描く人は瞬きの影響で崩れたりもしますよね。
そんな時、ラブプルーフはつよーい味方ですよ!



とにかく!使ってみてください!!!
今なら発売前に試せるチャンス!
モニター募集は9/30(土)までです☆
こちらから!


みなさんからのたくさんの応募お待ちしておりますね!


ブログ一覧へ戻る