ブログ一覧へ戻る

秋の目元を衣替え。あなたはどんな風に衣替え?


こんにちは。LBビューティアドバイザーです!


スマッジジェルアイライナー ニュアンスブラック(黒ラメアイライナー)が
ついに!!
本日9/1(金)に発売致しました!!

今日は黒ラメと同時に発売する
秋にぴったりのアイライナーをご紹介します☆






上から
■スマッジジェルアイライナー ニュアンスブラック
■スマッジジェルアイライナー ロイヤルブラウン
■スリムジェルアイライナー ジェットブラック
■スリムジェルイアイライナー ロイヤルブラウン
■スリムジェルアイライナー セピア

今日はセピアでラインをひいた目元をご紹介します!






はい。この黒でもない、グレーでもない、ブラウンでもない絶妙な色が
めっちゃオシャレ。おしゃん。
秋のおしゃれ野郎選手権一人勝ち。

黒ラメとはまた違う魅力をみせるセピア。

LBのアイライン。この秋どれかは手に入れたいですよね?
わたしはぜーんぶ使いまわそうと思います☆

なんだか急に涼しくなってきましたよね。
むしろ昨日なんて寒かったくらい。

外も秋らしく感じられたり・・






メイクも崩れにくくなってくるので、
チャレンジメイクもしやすいですよね☆
是非こちらから詳細をチェックしてみてくださいね!
http://lb-cosmetics.com/blackglitter/



ブログ一覧へ戻る