ブログ一覧へ戻る

コンシーラーで消すのはクマやシミだけじゃない・・!?

こんにちはLBブランドマネージャーです!


この前、わたしのかわいい後輩が
「今日はTwitterに#ひげの日の写真をアップします!」
と言って、いそいそ顔に落書きをしていたので、
ついでに便乗しておきました。



季節外れのハロウィンに。笑


外で写真撮りましょう!!
て言われたんですけど、ご丁寧にお断りさせて頂きました。


季節のはずれのハロウィンなんて言ってみましたが、
もう天気予報で「残暑」と言われる時期なんですね。
とは言えまだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さずがんばりましょうね!

さて、本題ですが、
夏といえば・・虫刺され!

アットコスメブログをご覧の皆様はきっと美意識も高く、ボディにも気を使われてると思うのですが。
そんな手入れされた美しいバディに虫さされって・・目立ちますよね~(>_<)


そこで朗報!


LBのハイブリットカバーコンシーラーで虫さされ痕を隠しちゃいましょう!


見事に、刺されました。






チップに適量をとり、直塗りします。
そして、指でちょんちょんちょんちょんと馴染ませてあげてください






なんと!こんなに自然に隠せちゃいました!







このコンシーラー、ウォーターベースなので肌に密着してナチュラルなのに
しっかりカバーしてくれる優れものなのです!!
もちろん、クマやシミを隠すにも最適ですが、夏はこんな使い方もオススメです♪



なんと今なら
LB公式オンラインストアで3つ以上のアイテムをお買いものすると
こちらのコンシーラーがプレゼントで届きます!!

是非GETしてくださいね☆

LB公式オンラインストアはこちら☆ 

ブログ一覧へ戻る