ブログ一覧へ戻る

LBのミレニアルピンクメイク

こんにちは!LBビューティアドバイザーです。

さて、タイトルのミレニアルピンクて皆様ご存知でしたか?






わたしは知りませんでした。
ようはミレニアル世代に流行のピンクなんですね!
そしてまさにわたし、ミレニアル世代らしいです!

というわけでね、流行に乗って
早速ケータイ電話の待ち受けをミレニアルピンクにしてみました。




なにを隠そう、私。巨人の坂本選手のファンでして、
ロック画面もホーム画面も坂本選手だったんですけど、
周りにあまりにも危機!と言われたので、流行にのった次第です。
まぁ、ロック画面は坂本選手のままですけどね。
時間とか見るたびに、にやってするんですけどね。
今年の夏も楽しいなーーーーーーーーー!!!!



はい、で、LBコスメって!笑
カラバリ豊富なところが魅力的なブランドなんですが、
もちろん出来ちゃうんですよね、ミレニアルピンクメイクー♪
やっぱりやっぱり女の子ってピンク好きじゃないですか?
結局、かわいいーーてテンションあがっちゃいますよね!
わたしもあまり、ピンクメイクをするタイプではないのですが、
久しぶりにやったらやっぱり色合いが可愛くてきゅんとしちゃいました(*´ω`*)

というわけでさっそくご紹介しますね!


まず、目元にLBグラムジェリーアイズ ピンクベージュLBプレストリッチピグメントN ピンクシェルをのせていきます。




どちらもいわゆる淡いピンクなので、かわいいですよねー♪

次にチークはLBベルベットチークカラー ナチュラルピーチを使用します。





うむうむ。この統一感きゅんきゅんしますね♪

仕上げにリップはLBエッセンスインルージュシャイン ヌーディピンクです!





完成ー!




わたしは目元にメリハリが欲しかったので、
仕上げにスマッジジェルアイライナーのパールチョコでアイラインをひいています。


これはなんと、THE!女子!ですね。
わたしが紹介するメイクでは本当に珍しいかもしれないですね。

これはそろそろわたしにもいい加減、恋の予感ですね!
乞うご期待!

それはどうでもいいとして、
今日のメイク全部合わせても3400円!
なんということでしょーO(≧∇≦)O安い!
是非みなさんもお手軽に

ミレニアルピンクメイク

に挑戦してみてくださいね!!


ブログ一覧へ戻る