ブログ一覧へ戻る

今年の日焼けメイクはこれ!すぐに使える夏メイク☆

皆様こんにちは。
LBビューティアドバイザーです!

お久しぶりになってしまいました(;゚д゚)
なので今日は濃厚な内容でお伝えしていきます!

今日のメイクはかわいいですよ!(いつもかわいいですけどね!)

今日はLBのアイテムで簡単に出来ちゃう夏メイクの紹介です!






さっそくいきます!!

まずベースとして、みなさんがよく使う、
ブラウン系のアイシャドウと黒のアイラインでアイメイクがしてあってOKです☆
この状態から始めます!



使用しているのはLBゴージャスアイズ/ゴージャスグレージュの左下の色と
LBスムースリッチアイライナーです。


最初に使用するのは、
LBプレストリッチピグメントN/オーロラグレイ





水色にも見えるような涼しげなグレイなので、
このひと塗りだけで夏の涼しげな目元が完成します。
これを、下まぶたにアイシャドウチップで塗っていきます。



次に使用するのがこちら

LBベルベットチークカラー/ダークオレンジ




夏っぽい鮮やかなオレンジのチークです!


これの使い方がポイント☆


まず、ブラシにたっぷりめにとって、頬の高い位置にオンします。
そのまま、ブラシに含まれたチークを「右頬から左頬通りまーす!」
といった感じで鼻の上にもチークをオンします。



いっきに日焼け風メイクに!!


そしてそしてなんとこのまま
目元にもこのチークをオンしていきます。
チークを指にとり、上まぶたの外側だけにオンします




次に使用するのが
LBエッセンスインルージュシャイン/シャインフレイム





こちらもオレンジの系のリップですが、
コーラル系なので、とっても使いやすい色ですよ♪

こちらのリップを塗るポイントは
そのまま直塗りすると薄めの発色なので、
色を出したいときは
コンシーラーで唇の色を消す⇒リップブラシにたっぷりリップをとって塗る
このポイントをおさえてもらうとしっかり色がでます♪


そして!リップメイクの仕上げに
LBライトリフレクタークリーム/ゴールドメタル
を使用します!!





これを手の甲で馴染ませて、ゴールドにしてから、
指でトントントンと真ん中の方を中心に重ねます。





上がリップのみ。
下がライトリフレクターを重ねたもの。
写真だと見づらいのですが、
夏らしいパール感、光沢感がでます!!


完成☆☆





じゃーん!


夏のレジャー、BBQや海などで大活躍しそうなメイク法ですよね!

本日ご紹介したアイテムは全て
LB公式オンラインショップでお買い求め頂けますよ☆

しかも今なら新規会員登録で500ポイントプレゼント中です!!


この機会にお得にGetしてくださいね!

ブログ一覧へ戻る