ブログ一覧へ戻る

紫外線対策も大事!ツヤも大事!夏の主役ベース作り☆



こんにちは!LBビューティアドバイザーです!
今年の梅雨は雨が少ないですね。

今日も気持ちのいいお天気だったので、
LBチーム3人で金曜日のご褒美ランチをしてきました♪
@MERCER BRUNCH GINZA TERRACE





もうこのセンスのない写真については、あえてシリーズ化することにしました。
お付き合いください。




お天気きもちいし、ご飯もコーヒーもおいしくて、
よし!お昼休憩延長!!
と言いたいところでしたが、お仕事大好きLBチームは午後もしっかりお仕事しています。



というわけで本題、今日は夏のベース作りをご紹介します!

まず、大前提として夏こそたーーっぷり保湿してくださいね♪


ではLBで作る、《紫外線対策バッチリうるツヤ肌作り》をご紹介します!
今日はLBチームの新人ちゃんが実際に試してくれたので、
そちらの様子とともにご紹介していきまーす!


最初に使用するのがこちら





LBミネラルモイストUVベースSPF50/PA++++

テクスチャーはやや固めなので、







しっかりカバーで紫外線をブロックしてくれます!
優秀~(〃∇〃)


こちらをお顔全体に塗っていきます





次に、こちら





LBハイブリッドカバーコンシーラー
(写真撮ろうとしたらこぼれちゃった・・しかも撮り直さない。笑)


こちらは写真を撮ろうとするとこぼれちゃうくらいサラサラです!笑
サラサラなのにカバー力があるので、薄くカバーしたい目元でも、
しっかりカバーしたい濃いめのシミもこれ1本で仕上がります。
しっかりカバーをしたい時は少量ずつ重ねて、調整してくださいね。


彼女はクマと赤味を隠すため主に目元にオンしてます。




次に使用するのはこちら





LBベルベットパウダー トランスルーセント
ツヤを出したいので今回はトランスルーセントの方をブラシでオンしていきます!





そしてそして仕上げはこちら





LBライトリフレクタークリーム レッドメタル

1週間の疲れで顔色があまり良くなかったので、(今週もよく頑張っていました!)
レッドメタルで仕上げます。




じゃん





やっぱりライトリフレクタークリームのツヤは格別ですねー。
めっちゃキレイです。



はい、これで完成です!!



どうですか?
簡単ですよね!


ちなみにLB公式オンラインショップでは3アイテム以上買うと、
インパクトカラーマスカラのカクテルピンクがプレゼントです!



このピンクのカラーマスカラ、発色がとてもよくて、
ウォータープルーフタイプなので、夏のイベントで大活躍します!
そろそろプレゼントも変わってしまうので、
今日ご紹介したベースアイテムといっしょにGETしてくださいね☆

ブログ一覧へ戻る